2008年11月18日

はじめまして

はじめまして、がちょぴんです。


一応説明にもありますが、ガチャ×ンとは関係ありません。
確かに、ガ×ャピンは大好きですが、このブログとは関係ありませんから。

いえ、ガチャ×ンについて熱く語ってもいいんですけど、
そんなことしても誰も喜ばない気がしますので(そんなブログ読みますか?)。

しかし、ボクの心の中には、常にガ×ャピンがいると思ってください。
・・・そこはかとなく、あんなのが心の中にいるのはイヤだとは思いますが。

まぁ、ム×クよりはマシですけど。

だって、ムッ×って、あんなに赤いクセに雪男なんですよ?
あんなに赤かったら、雪山では目立ちまくりです。
真っ赤なお鼻のトナカイなんてメじゃありません。

そりゃあ、フ×テレビ捕獲されるってものですよ。

・・・いえ、中の人なんていませんって言うスタンスで言ってみたんですけど、
冷静に考えてみると、中の人がいなかったらフジテ○ビって雪男を捕獲したんですね。

・・・すごいや、フ×テレビのスッタフ〜〜〜!!(狩野風)


え〜〜と、話は脱線しましたが、
これからもこんな感じで行きますんで、よろしくお願いします。
 
 

ニックネーム がちょぴん at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする